こんにちワ
今日ワ・・・保護者会のため早帰りツ
けどこの後また再登校で部活あるよツ
楽しみだあツ
あははは・・・
でも昨日先生に怒られちゃツたカら
もウ怒られないようにしますツ
でワ・・・今日ワ侑ちヤんを好きになツた日の事ツ
『侑菜』「友達」
「侑菜~涼介の切り抜きあげる~」←その頃ワまだ涼ちヤんLOVEだツたの
『えツ本間にイ-
「はL1どおぞツ」
『・・・キャーツ
「どしたどしたツ
『L1やツたいした事じゃあなL1のだあツ
「そウなの?」
さてなんでサッキ叫んだカと言うと
その切抜きワHEY!SAY!7ので・・
侑ちヤんを見た時の悲鳴ですよツ
本当にやばL1くらL1叫んでたおツ
だツてこんなにかわゆL1囚を同い年で見たことなL1カら
まあ無いわけでもなL1けどねえツ
本当にほれたんですよツ
とこの辺でまた学校行ツて來ます

始めまして(ω)

はじめまして
初のブログです♪*゜
10022336472.png

が因好きなンです
その中でも侑季くン命ですッ
よく珍しいッて言われるけど珍しい子ッて事で
覚えといて㊦ぱL1
えっと・・・普通にジャニふぁんの子ぢあ無くてもいいしo
ジャニふぁんの子でもL1L1しoお友達になって㊦さL1
どっちカと言えば侑菜ワ,Jrが因好きなので♪

侑菜'sぷろふ
東京都に住んでます
です
部活ワ吹奏楽部で
フルート担当
誕生日ワO9月16日なのお
そして恋する乙女なんだ



仲良くして㊦ぱL1
でワ
そろそろこの返で

 | BLOG TOP | 


