はL1
午前部活ツ(・ω・)ノ
はL1余裕で暑L1
何故に・・・木管だけ,クーラ―無しの
図書室やねん
金管を図書室にしたらええんにL1←氏ね
本当にきつかツた――黙
一人で爆笑ツ←
本間に本間にL1
あほだカら先生が暑L1~ツてL1ウだけで
笑ってた←死
はL1L1つもどウリなのです
変な仔なんですよ

でワ追記は*ば豚

続きを読む »


部活-ツ

こんばんワツ
今日ワ学校でしたツ!
とても楽しかツたよ
今日ワねツ
漢字の小テストがあリましたツ
けど・・あんまイイ点ワ取れなかったあ
やばL1ww
んで集会あツたんだけど・・
途中でおなか痛くなって,抜け出したら・・
部活で皆に侑菜さっきどウしたんツ?
ツて言われましたあ
ちおツとはずかしい
でも-
好きな囚ガツ★!
おなか大丈夫??ツて心配して栗ちツたの
本間に嬉かツたよ

知念くウんツ
会いたいよおツ
てカ会いにいくからあツ
侑ちヤんに会うためだけにオーデしょん受けますツ
ドラマに出れたらL1L1なあ
受かるはずないのにね
でも受かれて,侑ちヤんとおツ
ツて考えるとやばL1
興奮

てカ今日ワ侑菜の好きなJrを言うねツ
森本龍太郎京本大我
山田涼介
カなmmm
もちろん一番ワ侑ちヤん
ヤねんけどねツ
探Qまであと一時間

侑李―(ω)

おはよウツ
どウもですツ
昨日ワコメントあリがとうございます(∀・)
感謝です(・ω)ノ
侑李くんワいつ見てもすてきツ
そして
本間にかわL1L1
そんな所に惚れますたツ
侑李くんよリ年㊦だけど・・
結婚したL1←
無理だろうケド・・・がんばって事務所に入って
侑李くんに一目でもL1L1ので会L1たL1です
と思いませんカ―
自分の担当の囚に会L1たL1でしょツ
そしてツ!なんとおツ(ω)ノ゛
今日CDを予約する予定ツ
早くホシイ!!
けどもウ予約できなかったらど―しよ
侑李くん
助けてツ!!!←
でワ
今日はこのへんでツ!

 | BLOG TOP | 


