來週のMステ出るど出るど
HEY!SAY!7出るどお
見なきゃあカんよ
けど侑李ワ見ないでね←
でもこれ本気イ
嘘ワつかなL1ww+゜
今日ワmサマーコンサートですたツ
緊張したけど・・サマーコンサートワ回目なので
そんなに緊張しなかった
まあツ半分半分なのらm
夏休みツていウのワL1L1ねえ
でも午後ワ暇囚になるのですツ
CDの予約が早くしたL1のです←
てカ予約しにいけなL1とカ
ママちヤんひど~L1
明日予約しに行きますよお
買ウカウ買ウ
ホシイホシイホシイ

ん―o
今ツてジュニアで山ちゃんの時代來てるよおね
山ちゃんかっこL1L1けどねえ・・・
微妙でならぬo
声が好き
顔も好き
でもジュニアの中で3番目ww
ツて関係ない――(・ω・)――ね★!
でワでワこれからもジャニを応援ちよウなり★

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


