モらツて來たおバトン

~ジュニアバトン~



『出会い編』
(あなたならジュニアとどんな出会いをしたい?)



A:同じ学校の廊下でバッタリ?! 中島裕翔
B:スケート㊥にスケートリンクの上でぶつかった運命の出会い?山田涼介
C:友達といる時にボールが顔面に・・・ボールを飛ばした犯人 森本龍太郎
D:同じ電車で偶然乗り合わせ 京本大我
E:塾でたまたま隣の席に!! 知念侑李

Eだよ
隣にいたら死ぬべ・・・
なんか奇跡ツて感じぢあん


『告白編』(あなたならどんな告白がいい?)



A:「オレのこと好き?オレはお前のこと大好きだよ」と顔をそむける中島裕翔
B:「好きです。オレがずっと守るからオレと付き合って下さい」真剣な顔にドキッ 山田涼介
C:「ずっとオレと一緒にいろよ」意外にキザな森本龍太郎
D:「ボクきみのこと好きなんだよね」笑顔でサラッと京本大我
E:「あのっ・・・そのっ・・・すき/////」超赤面知念侑李

Eツ
かわゆすツぎL1

『デート編』
(大好きな彼と付き合うコトになったあなた。初デートゎどんながいい??)



A:「オレん家来る?」ゆったりデート?中島裕翔
B:「手繋ごっか」そう言って手を差し伸べる山田涼介
C:「遊園地行こっ!」すごく楽しそう森本龍太郎
D:「付いてるよ」笑いながらあなたの口に付いた生クリームを取ってくれる京本大我
E:「どこ行く?」あなたの希望を聞いてくれる知念侑李

E!やばL1やさしL1ぢあんツ




『初Kiss編』
(初デートの帰り彼と良いムードに。あなたならどんなキスがいい??)



A:「好き・・・」2人の距離がゆっくり近づく中島裕翔
B:「キス・・・してもいい?」優しいキスをくれる山田涼介
C:「・・・」無言で肩を引き寄せ強引にキス森本龍太郎
D:「今日は楽しかったね」いきなりのキス京本大我
E:「キスして?」上目づかいで言ってくる知念侑李


EとカかわゆL1
はL1oします★みたL1な



『初体験編』
(今日は彼と2人きり。付き合って早4ヶ月そろそろヤっちゃう?)



A:「ねぇ・・・」いきなり押し倒す中島裕翔
B:「オレもう我慢できないよ」強く抱きしめられそのまま・・・・・山田涼介
C:「してもいい?」赤面しながら手を握る森本龍太郎
D:「優しくするからベッド行こ」いつになく真剣な表情京本大我
E:「ボクだってもう大人だよ」うる目の知念侑李

E
侑菜ももウ大人だも―ん(・ω)


『初体験後編』
(とうとう彼とヤっちゃった。上半身裸の彼があなたに言った言葉とは?)



A:「オレ我慢出来なくて・・・」悲しそうに言う中島裕翔
B:「ごめん・・・」うつむきながらつぶやく山田涼介
C:「もう1回しない?」変態チック?!森本龍太郎
D:「痛かった??」心配してくれる京本大我
E:「実は・・・ボクも初めてだったんだ・・・」照れながら言う知念侑李

E♪+゜
テレながらとカwうける侑菜も初やしoみたL1な
回す人。。。
ジュニアLOVE仔ワ強制で♪

続きを読む »

今日カら今日カら夏休みですなアツ+゜
すんごL1楽しみやア
ぷウるに行ツたり
お祭り行ツたり
伊豆の旅行とカ
ウおw
燃えるウ
明日ワ・・サマコンなのらツ
楽しみイ♪+゜
來年で年生になるんで最後になるカら
今年楽しんでおくツ
來年ツていウとちウ□3だあ
そすて・・侑李もちウ□3だあ
同じ年ツて最高ツすねツ
侑菜ワ・・・有岡くんのお家近く(車で15分)
のところに住んでますツ
本人ワまだ見たことなL1のお
みたL1んだけどね・
イケメンなのカな―
気になるしo
雑誌でワ見たことあるけどねツ
かっこL1L1よねツ
ん―今日ワ話す事がなL1んですよね
ぢあツ
ウち的に好きなジャニの囚ワ・・・
旦那・・侑李
ウわき・・しなL1のね
LIKE・・龍太郎大我涼介
亮ちヤぬらへえんwww

てカてカ
今日すぽテスでAの囚ワ賞状が貰えるんだけど・・
貰っちゃツた
拍手よろしく

 | BLOG TOP | 


