はL1
午前部活ツ(・ω・)ノ
はL1余裕で暑L1
何故に・・・木管だけ,クーラ―無しの
図書室やねん
金管を図書室にしたらええんにL1←氏ね
本当にきつかツた――黙
一人で爆笑ツ←
本間に本間にL1
あほだカら先生が暑L1~ツてL1ウだけで
笑ってた←死
はL1L1つもどウリなのです
変な仔なんですよ

でワ追記は*ば豚

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
知念侑菜
知念ワ,侑李くんLOVEだカら

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
侑李くん

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
L1るよ

【Q5/憧れの人はいる?】
ウ~ん・L1なL1よ

【Q6/毎週見てる番組はありますか?その番組の魅力は?】
探Qカなw

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
した事ありまへん

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
待ちうけw
侑李たぬと,裕翔とたぬと,涼介たぬの画嬢

【Q9/現在欲しいものは?】
知念侑李たん←氏ね

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
部活をはっちゃける事とお
ジャニ

【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
知念くんと話してみたL1

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
Hey!Say!カにゃあ

【Q13/この世で一番大切なもの】
知念くん

【Q14/好きな芸能人は?】←真宏cカラ
侑李くん

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
中島くん命で馬路愛してるツて感じで
かわゆぷL1

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


なL1でえす★

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
涼奈・ひかるちヤん・あんなちヤん・みきちヤん・ちい

コメント

うーん
m(・ω・m)ソーリィ今分からない↓↓
てか住所お正月にならなきゃわかんない↓↓
ごめん

じゃぁ、うちもリンク入れときますね!

もらってくれてありがとーv-237
中島くん命の人ですよおv-238
クーラー無しきつっi-195
まあ、、頑張ってネb

更新しましたぁw
アンケート答えてね⌒★+゜

☆お知らせ☆

DEAR   因切な汚友拉致へ・・・★


今回の記事にヮ、大切なことが柿仔してあります(●´∀`●)
なので・・・出来るダケ、訪問して、コメントしていって㊦さい;;

大変かもしれませんが夜露死苦お願いします((+_+))


FROM  ユミ


※コピ文、ごめんなさい;;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonnys.blog113.fc2.com/tb.php/11-80699245

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


