
部活ツ;;

昨日ワ更新しなくツてゴメンねツ
昨日ワ忙しかツたんだア
んで今日ワ,明後日がコンクールなので
れっすンだア
レッスんの先生ガ気持ち悪L1んだよね(・△・;)
今日も気持ちワるカツた・・
死にそウだよ;;
激突をワザとして來たんだよお
信じられね―ツの!! ぷ
話しカえてL1こウカあw
移転しま―すb
http://yaplog.jp/youhei-love/

來てええ!
バトンやるねん *.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*
侑菜

*.。+ *生年月日* +。.*
1993年09月16日★!
そのまんま東と同じL1・

*.。+ *血液型* +。.*
B型

*.。+ *住んでる所* +。.*
千葉県ツ

*.。+ *名前の由来* +。.*
侑李の侑カらとツて,つけたあw
本名ワぜんぜんちガウのね

*.。+ *身長* +。.*
えツとね・・
侑李よリ12㌢因きL1のおツ←
けど前カら番目のちびたぬおo
*.。+ *体重* +。.*
3◎㌔カもw

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
リびんぐ

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
家にだれも居なL1★

*.。+ *今どんな服* +。.*
緑のタンクにL1は―ぱんにL1れぎんす←
*.。+ *今何食べたい?* +。.*
ン・・特に・・

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
ぴかちゅウの囚形(ぶらざ―のもの)

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
ピカチュウしかねえツの!
*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

知念侑李

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
平成7の曲

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

知念侑李

*.。+ *今の体調は?* +。.*
おなかL1てえ・・

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

ぽぽろかL1たL1

*.。+ *回す人* +。.*

強制でしょツ


*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

ありまとんツ

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
知念侑李♪

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
侑李に会いたい

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
映画なんだけど・

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

かかなL1ので・・
*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

まっくにL1くツ
*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*



*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
知念侑李LOVEなのツ(・ω・)


*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

知念侑李

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

どこでもドアを貰うんだけど:

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

じぇらし―なんだけど

*.。+ *何フェチ?* +。.*

細いとスキになる♪

コメント

今まで塾で返事送れてゴメン。。
レッスンの先生クビジャン←
移転するのねbおヶbb
ゆうとをいつまでも愛してます←

最近來れなくてゴメンッッ!!
移転したんだ!!
そっちのもリンクに入れとくウbb
ンぢゃo←

そのごろ、さぼりだな~(ヮラ

今日、“Hey!Say7、初回限定CD”GETしたょッッ★
知念さんも山田さんも超ゃばぃです㊤ゝ
早く、見て!!!!!!!!!!! って感じ♪
でゎ、【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

山田涼介担みどりです☆こんにちは♪
よかったらお友達になってください☆彡
コメント待ってます♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ぇッと,みんなに大切なお知らせがあります!!
よかッたら来てくださぃ(●´人`●)

※コピ文ごめんね。・゚(´pωq`)゚・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

突然ですが...
ブログ移転しました!!

得に理由はないので気にしないでね★ わは
リンク変更よろちくでし♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://yaplog.jp/xx_s2_xx/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※コピ文ですいません

こんにちは∀`
薮しゅうたいいます・。
知念くん担当さま
と絡んだことがないので
是非からんでください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonnys.blog113.fc2.com/tb.php/12-33fde880

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


