
ただいまツ!

ただいまあ!
今まで買い物に行ってたよ
そして!!!ホシい物ワ買えたカと言うとね
ウ―んツ★!って所なんだよね
けどねツ
デユえツトを買いました(・ω・)ノ
なんとツデユえツトにワ平成7のポスタw付いてた
もウ侑ちヤんやべえツ
本間にかっこイイ
てカかわイイ
ぢゃあねツ―今日ワこの前のツ
Mステについて語るお
Mステ始まる分前!!
一人で緊張
だってえ,侑ちヤん出るんだよ
やばL1でしょおツ
その日ゎ朝カらMステMステ五月蝿カツたやツ
この場を借りて誤ります
ごめんねツ
本当に異常に五月蝿カツたよね
許してね
で!!
始まる分前緊張のあまリトイレにいってしもツたo
あ-階段に間に合わないかも・・
ツて感じで急いだのおツ
そすたらそすたらねツ
一番最後だツたカら間に合いましたあ
階段おリる時・・・礼の仕方かわゆ-す
自己紹介「知念侑李13歳ですoよろしくお願いします」
とカ-やべえツ*゜
13歳とカ若いねツ←(侑李と同い年)
んで歌直前にさあツ「若さを出してがんばりたいですo」とカ,
9時ちかくて大変なのにねツ
頑張らなくてL1L1よ
疲れてるでしょ?無理しなL1でねツ
んでさツ歌始まったぢゃんツ
そすたらさセンターに侑ちヤん
手とカかわゆウL1
何あれ??ツて感じだおねツ
すんげえ萌えるカらww
でさあツ歌ツてる時なんて一番声聞こえてるカらねツ
かわё
これカらも活躍してねん

侑ちヤん
侑菜絶対将来侑ちヤんと会えるように今カら努力するカらねツ
スポンサーサイト

コメント

No title

リンク入れてイィ??
美優のヮ入れてください!

てか侑季って知念だよね?!
なんか知り合いの子供なんだけど!!
ちょーびっくり!!
忍者はっとりくんとか出てた??!!

No title

Σ(´Д`*)マヂィ?!
でもあったことヮないンだァ↓↓

No title

ウン…
多分住所分かると思う!!

No title

ごめんね…
でもなんかあったら教えるね!!
って言ってもそこまでかかわりないから分からないかも↓↓

No title

多分!!
もし違ったら今度教える!!

No title

i-80美優ちヤんi-71
いいね★侑ちヤんと知り合いだなんてツi-80
幸せだろwなツ

No title

でも、お父さんヮ確実に毎日東京にいるよv-237
だから多分東京だと思うんだよね…

No title

あ。ごめん!!
侑季くんのだよ!

No title

なんか前に、侑季くんのお父さんが
東京の●●●で働いてるって言ってた!

No title

そうかな?
うれしいような・・・
サックスもソロとかいっぱいない?

No title

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
訪問&コメントありがとぅござぃます!!!
よかッたら,また来てねえ(yωy*)

No title

ううんw
別の楽器!
フルートは可愛くていいなぁw
体験入学の時けっこう人気だったよw☆

No title

こンにちわ。
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

訪問あリまとウござイまふ*

No title

米アリマト-(・д・*)ノ
梓ですvv
これカラ宜しく-??

No title

いえいえ!
そンなコトなイですよおi-237

No title

いえいえいえいえ!!!
全然ですよおe-263

No title

梓でいいぉ-(・ц<*)

No title

きみゎそのままが一番ツi-6
ツて事で今日落ちます・・
絡んでくれた仔達あリまとウi-233
でわおやすみなさLl

No title

可愛くないので:
ええ;全然アドバイスとか出来ないですよお(´-ω-;)

おちですか!
(*´ω`*)ノシ

No title

また来てくれて,(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
んーッ。梨乃でぃぃよ(人∀`●)まあ,何でも好きに呼んでくだされ((笑
んぢゃぁ,ぁたしゎ侑菜ッて呼ぶねvV

No title

初めまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
千賀担のみきです(●゚∀゚)ノ
この前は、訪問&コメントあいがとうございました!!

知念好きなんですか??
可愛いですよねwww

また遊びに来ますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

やっぱりw
うちもクラがよかったの↓

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonnys.blog113.fc2.com/tb.php/3-9329cde6

 | BLOG TOP | 


