
部活-ツ

こんばんワツ
今日ワ学校でしたツ!
とても楽しかツたよ
今日ワねツ
漢字の小テストがあリましたツ
けど・・あんまイイ点ワ取れなかったあ
やばL1ww
んで集会あツたんだけど・・
途中でおなか痛くなって,抜け出したら・・
部活で皆に侑菜さっきどウしたんツ?
ツて言われましたあ
ちおツとはずかしい
でも-
好きな囚ガツ★!
おなか大丈夫??ツて心配して栗ちツたの
本間に嬉かツたよ

知念くウんツ
会いたいよおツ
てカ会いにいくからあツ
侑ちヤんに会うためだけにオーデしょん受けますツ
ドラマに出れたらL1L1なあ
受かるはずないのにね
でも受かれて,侑ちヤんとおツ
ツて考えるとやばL1
興奮

てカ今日ワ侑菜の好きなJrを言うねツ
森本龍太郎京本大我
山田涼介
カなmmm
もちろん一番ワ侑ちヤん
ヤねんけどねツ
探Qまであと一時間
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとウ!!

コメントありがとウッ(●'3`$+)+.%゜
めちぁ可愛いブログやね(о$'v`%*)☆+゜
リンクに入れときます!!
てゆか呼びタメでいきますねー
ゥチンとこも小テストあったし集会もあったよゥmm
一緒だね♪
また遊びに来ます(◆$'Д`*)ノ

でわ((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

No title

えっトォー
お父さんヮ体操の先生やってるらしいのだよv-22

No title

またコメに来ちゃぃましたァァ~

てヵ、今日ゎ相談(?!)なんだけど
リンクに侑菜の入れてぃ??(*oдO艸㍗)

まっ、考ぇて返事ちょうだぃね★ゞ

No title

ゎかッたあ(*゚Д゚)ノ
集会とヵで1人だけ抜け出すと,超見られるヵラ嫌だ((笑

お腹大丈夫-??(´・ω・`)))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonnys.blog113.fc2.com/tb.php/4-a55a9911

 | BLOG TOP | 


