こんにちワ
今日ワ・・・保護者会のため早帰りツ
けどこの後また再登校で部活あるよツ
楽しみだあツ
あははは・・・
でも昨日先生に怒られちゃツたカら
もウ怒られないようにしますツ
でワ・・・今日ワ侑ちヤんを好きになツた日の事ツ
『侑菜』「友達」
「侑菜~涼介の切り抜きあげる~」←その頃ワまだ涼ちヤんLOVEだツたの
『えツ本間にイ-
「はL1どおぞツ」
『・・・キャーツ
「どしたどしたツ
『L1やツたいした事じゃあなL1のだあツ
「そウなの?」
さてなんでサッキ叫んだカと言うと
その切抜きワHEY!SAY!7ので・・
侑ちヤんを見た時の悲鳴ですよツ
本当にやばL1くらL1叫んでたおツ
だツてこんなにかわゆL1囚を同い年で見たことなL1カら
まあ無いわけでもなL1けどねえツ
本当にほれたんですよツ
とこの辺でまた学校行ツて來ます
スポンサーサイト

コメント

No title

そヵ②((*´∀`))よかッたvV
んぢゃあ,部活頑張ッてねーン♪

No title

部活カ-!
あたしは終わって帰って来たトコや-よe-343

No title

とくにオーボエ吹きたいなぁ★
そうなの?いとこなンだぁ!!

No title

ソウだよ★
体操の選手だった!

No title

侑菜と知念君の出会ぃがそんなだったとゎΣ(OД0驚ノ)☆+:*   

ぁたしゎ、たまたまぁった少クラのDVD見てヵら
LOVEになったのょン☆

No title

莉乃i-221
部活がんばツて來たおi-88
あやかi-221
部活おつかれえi-184
ちいi-221
いとこなんだあツi-185
美優莉i-221
L1 L1ねツi-1
お父さんとお父さんが知り合いなの?
涼奈i-221
少クラのDVDを見てたツちゅー事ワほかに担当がいたの?



No title

23区内にゎあるよ!!

お父さんとお父さんが知り合いってわけではないんだ↓↓
びみょうな感じ ワラ

どもOZ★
恋架のブログにコメ&訪問
ありまと♪+.

そ~なんですよよ!
踊ってるトキにひねったらしい...
軽い捻挫らしいケド.さすがに
全治02週間はながいですよね(´Д`)

心配すぎてやばばですね(´Д`)...

生は何があるかわからないですねん↓

No title

コメありがとうございました☆
また来てください(・∀・)

No title

コメありがとうございます(`・ω・´)
初回は絶対ほしいよね…

あ!よかったら優奈と絡んでください♪

No title

侑菜チャンのママが健永のこと女の子みたいって言ってたのぉ??
今はね・・・;;
昔は可愛かったのにぃ・・・

侑菜ちゃんは、山田から知念になったんだ!!
探偵学園の山田イケメンだよねww☆

No title

うちの学校クラぜんめつ!!
6人いるんだ㌔・・今2人こないらしい・・・
コンクール近いっていうのに。。
困ったもんだ(^^;)

No title

CD予約した?
最近へいせいのCMやってるよね(゚∀゚ )♪
曲流れるたびドキっとする←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonnys.blog113.fc2.com/tb.php/5-aa1d2a41

 | BLOG TOP | 


