今日カら今日カら夏休みですなアツ+゜
すんごL1楽しみやア
ぷウるに行ツたり
お祭り行ツたり
伊豆の旅行とカ
ウおw
燃えるウ
明日ワ・・サマコンなのらツ
楽しみイ♪+゜
來年で年生になるんで最後になるカら
今年楽しんでおくツ
來年ツていウとちウ□3だあ
そすて・・侑李もちウ□3だあ
同じ年ツて最高ツすねツ
侑菜ワ・・・有岡くんのお家近く(車で15分)
のところに住んでますツ
本人ワまだ見たことなL1のお
みたL1んだけどね・
イケメンなのカな―
気になるしo
雑誌でワ見たことあるけどねツ
かっこL1L1よねツ
ん―今日ワ話す事がなL1んですよね
ぢあツ
ウち的に好きなジャニの囚ワ・・・
旦那・・侑李
ウわき・・しなL1のね
LIKE・・龍太郎大我涼介
亮ちヤぬらへえんwww

てカてカ
今日すぽテスでAの囚ワ賞状が貰えるんだけど・・
貰っちゃツた
拍手よろしく

スポンサーサイト

コメント

No title

今日もコメントよろしく―i-26
落ちますねツi-80+゜
んぢゃ・・
最後にこのコメントを読みますたツ!
ツて囚ワこめしてねi-264

No title

昔の健永は超カワユスだよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
侑菜チャンの友達に健永のこと好きな人いてるのぉ??

賞状もらえたんだねー!!
おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんわ(・ω・´)!

こんばんわ~
コメント有難うございました♪
侑菜ちゃんは、知念くんラブ!なんですね(∀)
知念くん、ちっちゃくて可愛すぎですよね★!
では!

涼介の体重(´Д`)???
うん知ってるよよ★

43㌔だよん♪ わは

No title

本当だよねw
でも今日1人来たんだ★
オーボエなんだけど・・・
へたくそだよ^^;

まぢよよ(´Д`)★

あはは(`・ω・´)
そっかああああ↑ 笑
侑李はもっと軽いよねvv

No title

Jrの大冒険ゎ、コンサートの別名みたぃなもんだょ。

そぅ言ぇば、また“Hey!Sey!7”がMステ出るって.*゜(*o∀v喜*$))。.+。
日にちゎきっと今週だと思ぅ…

だよね★
塚.侑菜軽すぎぢゃん(´Д`)!!
侑李と変わらないとかがすごッ★

No title

日にちゎ多分だヵら… また、調べるゎァ(●'x`*)

チケットのGETの仕方ヵ~
ぁたしゎ、ォ姉ちゃんがファンクラブ入ってるヵらそこで取ったょ。
ぁとの方法ゎ知らなぃヵも…  ゴメンッッ。

No title

みきちヤん★
健永くんの事LOVEな仔いるお♪
いくちヤん★
知念LOVEだお★
かわいいツてカ侑菜的にワかツこよすぎる←
恋架★
涼介ツて軽L1ね(´・ω・)
ちい★
㊦手なんだ・・最悪だねツ↓↓



No title

ぅん、Jrのファンクラブだォッッ★

ぁと、ファンクラブ入らなぃと、今回みたぃなチケットゎGETできなぃッて…

No title

コメへん遅れてごめんなさィ!
あたしもちう2なんで,タメではなしませんか?

千葉にすんでるんですねェ~…
龍興も千葉だから裏山です!

大冒険いきますか?
あたしゎ参戦し松♪

あツあとでりんく追加していいですかぁ~?

No title

Jrのファンクラブゎなぃヶド、
ジュニァ情報局ってのがぁって、それに入ると
ぃろんなJrの情報がくるって。

姉ちゃんゎ…何ファンなんだろ…((ゎら

No title

そっかぁ最近までじゃに興味なかったんだぁ~…

龍興ゎあ.まぢ可愛いの!
今月のポテトにでてるよォ!
よかったら見てね★

No title

コメントありがとうございました!
お友達OKですよ!
よければ相リンしませンか???

No title

うん!そォだよww
侑菜ちぁンはどこ住み?
うちはー千葉だよw!

え!

あたしは.休みがいいかなあ(∀)☆
なかなか楽しい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonnys.blog113.fc2.com/tb.php/7-5256a49e

 | BLOG TOP | 


