來週のMステ出るど出るど
HEY!SAY!7出るどお
見なきゃあカんよ
けど侑李ワ見ないでね←
でもこれ本気イ
嘘ワつかなL1ww+゜
今日ワmサマーコンサートですたツ
緊張したけど・・サマーコンサートワ回目なので
そんなに緊張しなかった
まあツ半分半分なのらm
夏休みツていウのワL1L1ねえ
でも午後ワ暇囚になるのですツ
CDの予約が早くしたL1のです←
てカ予約しにいけなL1とカ
ママちヤんひど~L1
明日予約しに行きますよお
買ウカウ買ウ
ホシイホシイホシイ

ん―o
今ツてジュニアで山ちゃんの時代來てるよおね
山ちゃんかっこL1L1けどねえ・・・
微妙でならぬo
声が好き
顔も好き
でもジュニアの中で3番目ww
ツて関係ない――(・ω・)――ね★!
でワでワこれからもジャニを応援ちよウなり★
[職業]ちウガく□z年せL1
[装備]・・・
[性格]面白L1らしL1けど・・あリえん

[口癖]ジャニ好き―♪ウざL1・きもL1・・かわL1-かツこL1―
[ペット]いねえツ―の
[靴のサイズ]23㌢~23・5㌢
靴さがすの因変すぎイツ
[身長]153㌢
止まりました

■好きなもの
[色]金・ぴんく・黒

[番号]11・30・9・16
[飲み物]なんでも好きだよお

[雑誌]ニコラ

[花]向日葵

■質問
[髪染めてる?] 染めてる
[髪の毛巻いてる?] 巻きたくない・・
[タトゥーしてる?] したL1なあツ
[ピアス開けてる?] 開ける予てL1
[お酒飲む?] たまに←嘘です
[ジェットコースター好き?] あいしてる
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ウウん―
[掃除好き?] 因嫌L1けど綺麗好き
[丸字?どんな筆記?] ギャル字なのらツ
[運転の仕方知ってる?] しってたまるカ―

[殴り合いのケンカしたことある?] ん・
[ウソついたことある?] 最近は無L1
[誰かを愛したことある?]現在進行形
[友達とキスしたことある?] ん・
[誰かの心をもてあそんだことある?] ん・←
[浮気されたことある?] 付き合ったことなL1し
[何かを盗んだことある?] ぽすかをママちヤんカら←
[拳銃を手にしたことある?] ねえよ

■今現在
[今着てる服] 緑のタンクに半ズボン(ジーンズ)
[今のムード] ウきウき
[今のにおい] おかしのにおL1
[今の髪型] ストレート
[今やりたいこと]寝たL1カも
[今聞いてるCD] 遠い日の歌w
[一番最近読んだ本] ニコラ
[一番最近見た映画] 映画みなL1主義なので←

[一番最後に食べたもの] アイス
[一番最後に電話でしゃべった人] ママちヤん
[ほかの惑星にも人類がいると思う?] L1そウやあ―
[初恋覚えてる?] ウん★
[まだ好き?] 最近あツてなL1・でも両思いだツた

[今恋している]はL1
[新聞読む?] 平成のちぇっくのために見るお
[ゲイやレズの友達いる?] L1るL1るo気持ち悪L1・・
[奇跡を信じる?] はL1
[成績いい?] 悪いですおo

[帽子かぶる?] かぶらなL1
[なんかに依存してる?] ジャニ
[何か集めてる?] なL1ね
■自分のこと
[シャイ?] いやo
[よくしゃべる?]うるさいやつ←しゃべらないと生きてけなL1
[疲れた?] ウウん


コメント

No title

そウだねえ:
夏休みは暇だあ。(°pωq。)

No title

暇で暇でいやだよおv-12
でも、学校よりいいやッv-222

No title

名前ゃっぱ間違えてたヵァァ(●´人`)
“りょうな”だと普通すぎるヵら変えたンょ~

No title

最近バィト始めたのー(●・ω・)ノ

バ㌧お疲れサマ☆+。

No title

同じだぁw!どこらへん住んでるの?
うちはいすみ市★田舎w
中国生まれだよン♪

v-128

v-238ちぃLOVEで~す!
誰か居ます?v-10

太字の文だれかいる

ちぃLOVE

いませんか~~~~??????v-16

太字の文ちいってなんであんなに可愛いんですか??v-236v-236
私いつも思うんですv-23なに可愛い子
この世界にいたっけv-236v-236と思っていつも見てましたv-237v-237やっぱ私にはちいが必要ですv-237v-274

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonnys.blog113.fc2.com/tb.php/8-ab324c03

 | BLOG TOP | 


