rainn.gif

こんにちわんこ
侑菜ですo
今日ワ昨日のサマコンの疲れもあるまま・・・部活ですた
けど・楽しカツたよ
かなり貶されたけど
でもいつもと違ウ先生だツたカら面白L1
楽しいよ―ツ

んぢあ今日ワ8:00におきてしもウたのら
そんでそんでさツ
部活9:00からだツたカら寝坊―
あぶなL1あぶなL1
でも間に合ツたよ
今日カらは・・・コンクールメンバーのみの
練習ですたお

rainn.gif




1,短髪?長髪?
⇒せみろンぐ

2,背は、小さい?大きい?
⇒おちびちヤむo

3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒頼られないほうやお

4,積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
⇒積極的人見知りなんてしなL1←

5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒めがねちヤん

6,(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
⇒盛り上がりっぱなしL1

7,デートするなら、遊園地?ショッピング?
⇒遊園地★!でも・・ぐるーぷでえとがええよツ

8,髪は、クセ毛?ストレート?
⇒すとれえと

9,優しい?近付き難い?
⇒付き合いL1L1カもよお―

10,天使?悪魔?
⇒天使Σ(・ω)

11,普通の人?ちょっと変わってる人?
⇒ちよツとてカ異常な囚

12,髪の色は、茶色?黒?
⇒黒★もともとワすこし茶色

13,香水は、つけてる?つけてない?
⇒つけねえ-

14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒やんきL1―
ヲタです

15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
⇒両方ツ

16,性格は、真面目?バカ?
⇒因ばカ★

17,不器用?几帳面?
⇒不器用だし几帳面

18,眉は細い?太い?
⇒わカらん鏡を見たことなL1んでえm

19,連絡をとるなら、電話?メール?
⇒めえる

20,エロい?普通?興味なし?
⇒えろL1よ
えろくなL1わけがねえよ・・

21,痩せ気味?ぽっちゃり?
⇒痩せてる?ツてL1われるけど・

22,子供っぽい?大人っぽい?
⇒断然子供ツぽL1

23,好みのタイプは?年上?年下?同い年?
⇒タメw

24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

もらウ⇒お洋服
あげる⇒その囚に似合ウもの

25,遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒わカんなL1けど出来なL1


26,束縛されたい?されたくない?
⇒束縛ツてなに?

27,好きな人と御飯行くならファーストフード?
⇒好きな囚とだツたらどこでも

28,(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)お笑い芸人?
⇒お笑い芸囚←

29,「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
⇒「可愛い」ワ聞きなれてる・毎日いわれるし・
「ぉもろい」も毎日いわれるし・
「好き」も言われるから・;

30,最後に回す人はこれを見た全員です。
よろしこ


+Hey!Say!7妄想バトン+

~ある男の子があなたの隣の家へ引っ越してきました~

①挨拶
「ぉ・・おおおお初めまして!」なんでそんな緊張してるの?高木雄也
「初だなー!よろー!」イキナリタメ口・・元気な有岡大貴
「初めましてダネ。これ、挨拶代わり、よければ使ってねw」礼儀感忘れない中島裕翔
「初めまして。僕は涼介、君は?」
クールだな~。山田涼介
「ぉはつですッwヨロシクネ」なんてカワイイ仔なんだッ!知念侑李
侑李でしょウ♪
そんな事L1われたら・・死ぬお

②再び一日後の挨拶
「き・昨日わ変でゴメンネ。。よろしく・・!」今も変だぞ!高木雄也
「ねえ!ちょっとこっち来て!」何処へつれてくの?有岡大貴
「・・・」話すことがい。。何のために来たんだ!中島裕翔
「俺ン家来る?」イキナリなんのお誘い?山田涼介
「あそぼあそぼー」この可愛さには勝てない知念侑李
侑李~あそぼ~←

③学校(転校生)
「クラス一緒だった~。よかった~。なれた人が居て」いつ慣れたんだ?あの緊張感は??高木雄也
「な~ンだ、お前学校一緒なら言えよ!」嬉しそうな有岡大貴
「また会えたねw」笑顔な中島裕翔
「お前昨日のwクラスまで一緒。これって、運命ってやつだな」いつそんなことわかったんだ?山田涼介
「やったぁぁ~!」とにかく嬉しい知念侑李
侑李~侑菜も嬉しいよ(・ω)

④休み時間
「アレ???○○チャン・・ここ何処?」あなたに学校案内してほしいとワザと知ってて知らないフリの高木雄也
「ねえ、学校のこといろいろ教えて?」素直だな。有岡大貴
「Zzz…」机で寝てしまっている中島裕翔
「ほう・・」文庫本を爽やかな表情で読む山田涼介
「紙貸して?○○ちゃンの似顔絵描いてあげる!」絵に自信があるの?知念侑李

侑李~侑菜が書くよお★

⑤数学授業
「Zzz…」数学の難しさに避けて寝る高木雄也。寝顔がステキ!
「お前コレ教えて!」これまた素直。有岡大貴
「この問題わかる?」実は教えてほしい中島裕翔
「これ、教えてほしい??」数学得意!山田涼介
「あぁぁ~、わかんない・・」助けてあげたいほどにかわいい知念侑李

侑李♪侑菜もわかんなL1カら一緒に解こう♪

⑥社会授業
「世界史・・アレ??教科書がない!見せて;」アレ?顔に合わず天然??高木雄也
「俺は社会専門!」自慢げに言う有岡大貴
「社会も苦手~」弱音を吐く中島裕翔
「小学6年の復習・・めんどくせぇ~」社会嫌なのか?山田涼介
「これ・・誰だっけ?」ォィ!織田信長を忘れるな!知念侑李
侑李★
侑菜も誰カわからん;;

⑦弁当時間
「ねえねえ、好きな食べ物って何?」いろいろ質問してくる高木雄也
「・・・」黙々と食べる有岡大貴
「何か嫌いのある??食べてあげるよ」優しい中島裕翔
「メルアド教えて??」弁当中にイキナリですか?山田涼介
「これきら~い。食べて~?」あくまでもカワイイ知念侑李
侑李たま~←
侑菜食べてあげるカら侑菜の嫌いなものも食べてほしいにゃん★


⑧昼休み
友達になった男子と話す。たまにあなたを見てくる高木雄也
「Zzz○○・・」え!?寝ながら私になんですか??有岡大貴
「なんかしよー??」何をするの?中島裕翔
「この本読んでみて!恋愛小説!」れ・・恋愛!?私に??山田涼介
「そうだ!名前きくの忘れてた・・。なんていうの?」今頃かよ!知念侑李
侑李イ―★
侑菜ツていうの★
⑨放課後
「家帰ったらいっぱいメールするからな!」ん?何故愛想笑い?高木雄也
「家帰ったらまた会おうぜ!」何の誘い・・?有岡大貴
「今からどっかいかない?」場所決めとけよ!中島裕翔
「今から公園いこ??」何しに行くの??山田涼介
「家帰ったら習い事についてきてくれない?」何のために??知念侑李
侑李のためならどこまでも!!
⑩10分後・・
「メールで(あと1時間後にすごいことがおきるよ)」何が起きるのか・・・高木雄也
「私服かわいいなw」あなたの家の前で待って出てきた瞬間褒める有岡大貴
「ん~。。何処がいい?」まだ学校。中島裕翔
「2人きり☆俺達の指定席w」ミステリアス?山田涼介
「来てくれてありがとう!!」心から感謝、知念侑李
あたり前やんツ★來なL1わけなL1ツ―の

⑪一時間経過
「(一時かんまえに話したこと。覚えてる??俺、お前が好きだ!//)」あっさり系。高木雄也
「お前、俺の女にならない?」少しキャラ違うぞ?でもカッコイイ有岡大貴
「2人きりの教室。今だから言える、君の事ダイスキだよ♪」カッコイイー!中島裕翔
「俺、お前の彼氏になりたい・・」あっさりクール!真面目顔な山田涼介
「やっと習い事終わったョbココにつれてきた理由はネv僕たち、、カレカノにならない??」少し顔が赤いw知念侑李
なるなるカレカノ最高ツ

⑫その日の夜
「(明日は何処か出かけよう??)」デートのお誘いw高木雄也
「俺、お前をこの世で一番大事にするから。。。」夜まで呼び出してギザなことを言う有岡大貴
「明日はちゃんとしたトコロにつれてクからね。」顔近すぎる!!中島裕翔
「明日は家へか偉さないからな///」顔真っ赤だぞ!山田涼介
「アノ言葉、、忘れないでね。」背が少し足りないながらもあなたのほっぺにチュー☆知念侑李
忘れるわけねーツ―の
ちウなんて・・はずL1 ぷ



スポンサーサイト

コメント

No title

早速着ちゃいましたッ↑↑
バトンいただいてもらってかなり嬉しいですッv
8:00におきたンですか!?
うちわその60分遅れです←
練習お疲れですw
侑李ダイスキですね~w
うちわ裕翔ヲタクです←
バトンちょうたまってるンでお暇なときにやります(強制だぞ!早くやれよ
あとよヶれば相リンしませンカ?

No title

こんにちわあe-282
米ありがとうございますe-328
よかったらまた来てねe-343
侑菜ちヤンわいつから知念くんすきなの??
あと,りんく入れていい??
あと〇2あんなって呼び捨てでいいからねー

No title

そォなんだw!
いとこで同じ家っていいなぁー★

ぅん・・・☆(-∀-)
まぁ金欠だしねッ((笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jonnys.blog113.fc2.com/tb.php/9-f3228cb9

 | BLOG TOP | 


