今日カら今日カら夏休みですなアツ+゜
すんごL1楽しみやア
ぷウるに行ツたり
お祭り行ツたり
伊豆の旅行とカ
ウおw
燃えるウ
明日ワ・・サマコンなのらツ
楽しみイ♪+゜
來年で年生になるんで最後になるカら
今年楽しんでおくツ
來年ツていウとちウ□3だあ
そすて・・侑李もちウ□3だあ
同じ年ツて最高ツすねツ
侑菜ワ・・・有岡くんのお家近く(車で15分)
のところに住んでますツ
本人ワまだ見たことなL1のお
みたL1んだけどね・
イケメンなのカな―
気になるしo
雑誌でワ見たことあるけどねツ
かっこL1L1よねツ
ん―今日ワ話す事がなL1んですよね
ぢあツ
ウち的に好きなジャニの囚ワ・・・
旦那・・侑李
ウわき・・しなL1のね
LIKE・・龍太郎大我涼介
亮ちヤぬらへえんwww

てカてカ
今日すぽテスでAの囚ワ賞状が貰えるんだけど・・
貰っちゃツた
拍手よろしく

ぷろふ―


こんばちワ
はL1!更新遅いね
死にましょうか←
今日ワ前略プロフを作りますたツhttp://pr8.cgiboy.com/S/5233483
來てねツ
ん―o
今日ワ夏休み前最後の授業だツたのら
疲れちツた
けどさあツその後の5時間目に
れくをやツたのね
そのれくが・・・ドッヂボールとケイドロ・・
つまんね―ツの
走るのはやいツて言われるけどw
秒台だカら遅いほうだし・
嫌L1L1L1
んでんで!逃げてたら最終的に4囚にはさまれてしもウた
んでタツちされておわりw
いえ―い
ツておもツてたらさ・・・
またまた泥棒仲間にたツちされてしまツて
また走ることになツたんよ
疲れたな・・・・
今日ワこの返で終わりwツ+゜
こんにちワ
今日ワ・・・保護者会のため早帰りツ
けどこの後また再登校で部活あるよツ
楽しみだあツ
あははは・・・
でも昨日先生に怒られちゃツたカら
もウ怒られないようにしますツ
でワ・・・今日ワ侑ちヤんを好きになツた日の事ツ
『侑菜』「友達」
「侑菜~涼介の切り抜きあげる~」←その頃ワまだ涼ちヤんLOVEだツたの
『えツ本間にイ-
「はL1どおぞツ」
『・・・キャーツ
「どしたどしたツ
『L1やツたいした事じゃあなL1のだあツ
「そウなの?」
さてなんでサッキ叫んだカと言うと
その切抜きワHEY!SAY!7ので・・
侑ちヤんを見た時の悲鳴ですよツ
本当にやばL1くらL1叫んでたおツ
だツてこんなにかわゆL1囚を同い年で見たことなL1カら
まあ無いわけでもなL1けどねえツ
本当にほれたんですよツ
とこの辺でまた学校行ツて來ます

部活-ツ

こんばんワツ
今日ワ学校でしたツ!
とても楽しかツたよ
今日ワねツ
漢字の小テストがあリましたツ
けど・・あんまイイ点ワ取れなかったあ
やばL1ww
んで集会あツたんだけど・・
途中でおなか痛くなって,抜け出したら・・
部活で皆に侑菜さっきどウしたんツ?
ツて言われましたあ
ちおツとはずかしい
でも-
好きな囚ガツ★!
おなか大丈夫??ツて心配して栗ちツたの
本間に嬉かツたよ

知念くウんツ
会いたいよおツ
てカ会いにいくからあツ
侑ちヤんに会うためだけにオーデしょん受けますツ
ドラマに出れたらL1L1なあ
受かるはずないのにね
でも受かれて,侑ちヤんとおツ
ツて考えるとやばL1
興奮

てカ今日ワ侑菜の好きなJrを言うねツ
森本龍太郎京本大我
山田涼介
カなmmm
もちろん一番ワ侑ちヤん
ヤねんけどねツ
探Qまであと一時間

ただいまツ!

ただいまあ!
今まで買い物に行ってたよ
そして!!!ホシい物ワ買えたカと言うとね
ウ―んツ★!って所なんだよね
けどねツ
デユえツトを買いました(・ω・)ノ
なんとツデユえツトにワ平成7のポスタw付いてた
もウ侑ちヤんやべえツ
本間にかっこイイ
てカかわイイ
ぢゃあねツ―今日ワこの前のツ
Mステについて語るお
Mステ始まる分前!!
一人で緊張
だってえ,侑ちヤん出るんだよ
やばL1でしょおツ
その日ゎ朝カらMステMステ五月蝿カツたやツ
この場を借りて誤ります
ごめんねツ
本当に異常に五月蝿カツたよね
許してね
で!!
始まる分前緊張のあまリトイレにいってしもツたo
あ-階段に間に合わないかも・・
ツて感じで急いだのおツ
そすたらそすたらねツ
一番最後だツたカら間に合いましたあ
階段おリる時・・・礼の仕方かわゆ-す
自己紹介「知念侑李13歳ですoよろしくお願いします」
とカ-やべえツ*゜
13歳とカ若いねツ←(侑李と同い年)
んで歌直前にさあツ「若さを出してがんばりたいですo」とカ,
9時ちかくて大変なのにねツ
頑張らなくてL1L1よ
疲れてるでしょ?無理しなL1でねツ
んでさツ歌始まったぢゃんツ
そすたらさセンターに侑ちヤん
手とカかわゆウL1
何あれ??ツて感じだおねツ
すんげえ萌えるカらww
でさあツ歌ツてる時なんて一番声聞こえてるカらねツ
かわё
これカらも活躍してねん

侑ちヤん
侑菜絶対将来侑ちヤんと会えるように今カら努力するカらねツ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


